fc2ブログ

ダークソウル2

ゾンです~
やっとダークソウル2クリアしました!
長かったです(笑
えっと・・・前書いたのが虚ろな影の森らへんでしたっけ・・・?
そこからの経路といいますと、まずファロスの裏道(?)でしたっけそこを通ってシャンデラかシャンドラかそんなMAPへ行きます
そうするとそこのボスを倒し始まりの篝火をともします
このボスは弱いです(笑)中距離からビーム攻撃を誘発しつつ逆側に回り頭をたたくだけ!
次にスケルトンの王を倒し土の塔へ・・・
ここの毒大好き王妃様を倒して何かあっつい城までいって、マグマに取りつかれた王様を倒します。
王様もそんなに強くないです。ただ、熱ビームは盾受けしていても崩されて追加ダメージなのでなるべくロリで避けてください。
そして始まりの篝火をともし、土の塔で梯子をかけてくれる人を呼んできてソウル払ってクズ底へ!!!
クズ底を抜けるとクソMAPの毒地獄MAPへ
ここのボス腐れを倒して始まりの篝火をともします。ここのボスの腐れはなぜか倒すのに時間がかかった・・・
闇属性の魔法のモーションを全然覚えておらずまた、範囲攻撃もロリで避けようとしていたんでしにまくりました・・・。

取りあえずこれで、始まりの篝火をすべてともしたので冬の祠へ行き王城へ侵入!
先に進んでいると竜騎士x2がいるんで倒しましょう。
最初に遠距離攻撃をしてくる竜騎士を倒すとちょー楽です(自分はそれにきずくのに時間がかかったけども・・・
そして、先へ進み鏡の戦士を倒します。
こいつも倒すのに時間がかかりました・・・
とにかく召喚攻撃がめんどくさいんですよね。。。召喚したモンスターを先に倒すのが吉です。

んでアマナの祭壇へ行き唄うデーモンを殺します。こいつはくそ弱いですMAPがつらいだけ!!
そして、不死院でしたっけどこでしたっけ?そこまで言って何か鐘みたいなの持ってるボスいるんでそいつを倒します。
そいつはただ固いだけなんで後ろ回って攻撃回避しながら殴れば余裕で倒せます
そして、テキトーに巨人たちのソウルを集めてラスボス前の監視者を倒します
こいつらはガン盾で余裕で倒せます!
そして、このダクソ2のラスボスこと呪い厨さん!
こいつは、呪いにかかるとHPが減る設置物を1つこわし、ビームを誘発させ殴るだけという簡単なモンスターでした。

ここまでで一応ダークソウル2は終了となります。
なおヴァングラッドでしたっけ?裏ボスさんもサクっと倒させていただきました!

速足で書きましたが、ここまでで終わりです
今現在は二週目+友達のボス攻略用に別キャラを育成して手伝っております!
今日はここまで、では
スポンサーサイト



4月6日

4月6日は・・・





よーむの日!!



これがやりたかっただけ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR